朝市(野菜)

今日、今年初めての朝市への配達があった。

年を明けて久しぶりだったので、朝が眠くて眠くて起きられなかった。

 

朝三時起床。

予定より一時間早く起きる。

(四代目の指示)

 

朝六時前。

朝市へ旦那様と配達へ行く。

 

めっちゃ眠いやん。めっちゃ真っ暗やん。

めっちゃ寒いやん。めっちゃ冷たいやん。

・・・・冬だからねぇ~(笑)。

 

・・・・

 

昼11時過ぎ。

朝市の様子を見に旦那様と二人で行く。

 

・・・・

 

思っていたより、残念な結果だった。

でも、私はこんなことで負けない。

ZARDの『負けないで』の歌詞のように・・・・

 

私は、旦那様にキツい言葉で叱咤激励してみた。

旦那様、すごく落ち込む(涙)…私、笑う(^○^)

 

こんなこともある。

 

明日は雪だとか!?

雪が降ると、注文がキャンセルになるので、降らないでほしいな。

 

明日も一日がんばろう・・・って思う。

商売人の嫁であった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2