痛い~(>_<)

今日は、四代目の予防接種だった。

今日で2回目。

 

まずは1本目。

左手に刺さった針に少し驚いたが、我慢強く耐える。

続いて2本目。

右手に刺さった針の感触に1本目の針の痛さを思い出し、

泣く。

 

・・・・・

 

すぐに泣き止み、笑顔になり寝る。

 

4代目がまた少し大人になった1日であった。

 

所で、薬をもらいに薬局へ行った出来事であるが・・・

 

Mさんに出会った。

そのMさんは、私の母の店にも出没していたのだ。

 

Mさんは薬屋さんに用事があったわけではなく、私らを見かけて、

わざわざ車から降りて薬屋さんへ来てくれた。

びっくりだ。

 

一歩間違えたら・・・・・笑

 

それだけいろんな方に注目されてるんだな。笑

 

明日から朝市(野菜)頑張ろう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    北風小僧の寒太郎 (土曜日, 18 1月 2014 20:50)

    凄い流石、4代目きっと大物になるよ!

    楽しみですね!