ごくろうさま

今日は、朝からバタバタとしていた。

次の日の注文の準備もあって・・・

 

商売人の嫁は、お店の手伝いをしながら、主婦をやりながら、

子育てしながら・・・・

一年前の自分じゃ考えられない毎日を過ごしている。

 

今日の夜、私が音楽でお世話になっているスマイルさんの注文があった。

旦那さんと一緒に配達。

お店の頭巾姿で、『まいど、おおきに!』

って言って、配達した。

音楽をしに行くとしてじゃなく、仕事で行くのはまた違うものだった。

注文ありがとう。

嬉しいね(*^_^*)

 

夜、寒業の方が家にまわってきた。

何か?というと、ほら貝吹いたりして、厄除けをしてくれるのだ。

 

実家にいた時にはなかったことが、一つ一つ毎日起きてる。

 

ワクワク、ドキドキの毎日であった。(*^_^*)

 

明日は火曜日やけど、午前中はお仕事。

商売人の嫁、頑張るのだ。