お得意様からのお願い

先日、近所のお得意様が来店。

お寿司を買って頂きました。

 

「ありがとうございます」

 

そのお客様が帰る時…

「八幡駅まで送って…」って。

 

(;一_一)はい。

 

そんなサービス(送迎)はしてませんが…(笑)

 

そんな訳で…知らないおばちゃんを乗せ八幡駅へ。

 

会話が…会話が…(笑)

 

独特の雰囲気のまま八幡駅にいきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (*´-`) (土曜日, 07 12月 2013 01:01)

    親切は、巡り巡って…自分に帰ってきます。

  • #2

    けい☆ (土曜日, 07 12月 2013 10:29)

    良いことをすると、自分にかえってくる。
    昔、百貨店の販売をずっとしていた先輩がいて、会社に戻ることなく、旅費やらの銀行振込が、その方にいつ入金されるかわからず…

    私は(当時、本社の経理)振込日がわかったら、メールで連絡をしてあげてた。
    そんなちょっとしたことがかなり助かったらしく、ありがとうって言ってくれてはったのを思い出す。
    今でもこの方とは、年賀状が続いてる。

    だから(話が繋がってるのか??)、きっと自分にかえってくるはず。

    逆もきっと…

  • #3

    najlepszy sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:51)

    dupogodziny